amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

海はモザイク模様

思い出したようにときどきステッチしています。

モザイク模様

段染め糸でステッチする海は、きれいなモザイク模様です。

やっぱり刺繍は楽しいですね。
もっと時間をとってステッチしたいと思います♪


ランキングに参加しています。
クリックいただけると
励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

megosuri  

こんにちは

amalettさん、こんにちは。
やっぱりこの図案、いいですね!
先日ネットショップで見かけて、買おうかな、でも難しそう…と買わなかったのですが、やっぱり素敵です♪

続きも楽しみです^ ^

2014/01/29 (Wed) 13:40 | EDIT | REPLY |   

amalett  

megosuriさん、こんにちは♪

ネットで見たときより、実際にステッチしたほうがすてきな図案ですよ(^.^)
面を埋めるところが多いので少し大変かもしれませんが、
ちいさめですし、図案がいいので時間を忘れてステッチできます。

よかったらやってみてくださいね♪

2014/02/02 (Sun) 15:47 | REPLY |   

Leave a comment