amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

お・も・て・な・し・と、お礼☆

もう大晦日。
大晦日の今日は、静岡から帰省中の弟夫婦が遊びにきてくれました♪
お昼ごはんで、お・も・て・な・し(笑)

omotenashi.jpg

たらこスパゲティにグラタン、生ハムサラダです。

テーブルがちいさいのでなんだかね、ですが、
喜んで食べてくれました♪

義妹へのバッグは、
結局お正月に会えなくなったので、まだそのままです。

ここ数日は片づけと大掃除にかかりきりでした。
掃除って、始めるととまらないんですよね。
ステッチと似てる、かな。
磨くところが多過ぎて、右手首が痛いです(泣)

掃除中にふと目をやると・・

sun2.jpg

sun1.jpg

サンキャッチャーがきらきら☆

今年は、展示会をきっかけに思い切ってブログを始めたおかげで、
いろいろな方とブログを通じてお知り合いになれて、
それが励みになって、手仕事も楽しくすすめることができました。

拙いブログを訪問してくださったみなさま、
本当にありがとうございました!

来年は、そのままになっている刺繍ステッチ検定を中心に、
サンプラー、オリジナル図案、ソーイング・・いろいろなものに挑戦したいな、と思っています。

マイペースな内容ですが、来年もお付き合いいただけたら嬉しいです♪

みなさんに、Happyな年が訪れますように・・!


関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

megosuri  

来年もよろしくお願いします

amalettさん、こんばんは。

おいしそうな食卓ですね!
私の好きなものばかりです!!

小鳥のまわりにアルファベットの刺繍も、すごく好みです。

今年はamalettさんに出会えたのが、最大によかったことのひとつでした。

ありがとうございました!

また来年も、再来年も、ずーっとよろしくお願いします^_^

ご家族みなさんで、どうぞよいお年をお迎えくださいね。

2013/12/31 (Tue) 19:16 | EDIT | REPLY |   

amalett  

こちらこそ♪

megosuriさんが、
「また来年も、再来年も、ずーっとよろしくお願いします^_^ 」
と言ってくださってよかった~♪

お仕事がハードだと伺っていたので、
もし復帰されたら、もうこういうやりとりも望めないかもと思っていたので・・

megosuriさんなら、きっとどんなお仕事でもこなしていかれるでしょう。

megosuriさんは、ソーイングでも刺繍でも、
どんどんランキングを上げて、
それはただ毎日更新してるからだけではないのだということに気付いてから、
なんて頭のいい人なんだろうと。

技術、デザイン、仕上げ、プレゼンテーション・・
単なる手芸でもいろんな判断基準があるけれど、
megosuriさんならどの場面においても
きっと先端を走っていかれるのだろうと思っています。

来年も再来年も・・という気持ちで、わたしも
ブログを続けられたらと思っています(^.^)

どうぞ、本年もよろしくお願いいたします!



2014/01/02 (Thu) 00:10 | REPLY |   

Leave a comment