amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

こうの早苗さんの布で・・

もうすぐクリスマスですね☆

お裁縫を始めてからは、実家の母に毎年手作りのものを贈るようにしています。

今年は、以前作った小鳥刺繍のバッグ(こちら☆)を見て「いいわね~」と母が言うので、
同じおおきさのバッグを作ることにしました♪

hanagara.jpg

ローラ・アシュレイのバッグも愛用していた母には、やっぱり花柄がいいのかな~と。

以前、こうの早苗さんデザインの帆布でワンピースを縫ったときの生地が少し残っていたので、
それを使うことに・・

切り替え部分を茶にしようか迷いましたが、
母が歳とともに「元気の出るような色がいい」と口にするようになったので、
やはり今お気に入りのからし色で、底当て布や持ち手をこげ茶にして、全体を締めることにしました。

さて、これから縫製です。
うまくいきますように・・♪


ランキングに参加しています。
クリックいただけると
励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment