Amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

Angelina Brownをフレームに・・

スクロールフレームに次にセットしたのは
刺しかけのAngelina Brownです。

angelina B

アイレットステッチがだいすきなので、
ながめているだけでも幸せな気持ちになれます♪

76㎝のバーにすこしゆとりがあるので、ぴんと張れて刺しやすそう・・

来年前半には仕上げたいなと思っています。

作りたいものがたくさんだし、検定もあるので予定通りいけばいいけど・・(笑)

おまけのベランダの花。

パンジー

バラ2

やさしい色の花たち。
特にこのバラは、冬がいちばん美しくおおきく咲いてくれるので、
今のうちにたくさんスケッチしておこうと思います・・


ランキングに参加しています。
クリックいただけると
励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

megosuri  

優しい色合いですね

こんばんは。
アイレットステッチのサンプラー、キラキラしている感じで、それでいて優しい色合いで、好きです。
私の持っているamalettさんのイメージそのまま。

ビオラ(パンジーかな?)も、よく見るビビッドなものではなくて、優しい色合いで素敵。

薔薇は以前も登場した薔薇ですか?
これは何度見ても素晴らしい色の薔薇ですね!

2013/12/04 (Wed) 21:33 | EDIT | REPLY |   

amalett  

megosuriさん、こんにちは(^.^)

いつもあたたかいコメントありがとうございます♪

バラはいつも登場するバラです。
ミニバラ以外は、これしかまだ育てたことないのです(笑)
来年の春には、あたらしいバラにも挑戦したいなと思っていますが、
そのまえに、バラ専用のグローブを準備しないと、
お世話もままなりません・・(^^ゞ

アンティークのサンプラーは、やさしい色合いのものが多いですよね。
おすすめです♪

2013/12/06 (Fri) 12:48 | REPLY |   

Leave a comment