Amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

展示会終了しました♪

昨日で、展示会無事に終了しました♪

お天気がよかったり悪かったり、気まぐれな梅雨空にもかかわらず、
たくさんの方に足を運んでいただけて、充実した1週間になりました。

来てくださったみなさま、本当にありがとうございました

もともと出不精な上に、子どもがまだちいさいこともあって、
世の中と関わる機会の少ないわたしですが、
主催してくださったpuffさん、H先生のおかげで、
新しい出会いもあり、学ぶこともいっぱいで本当に感謝しています。

そして、またまた作りたいものも山積みなので、
よい刺激を受けて心がきらきら(?)している今のうちにとりかかろうと、
やる気スイッチon!のわたしなのでした

さてさて、この生地たちは何に生まれかわるのかな?

052.jpg

そしてすでに裁断されたこの布たちは?

054.jpg

もちろん刺繍も忘れてませんよ

053.jpg

近くの雑貨やさんで見つけたかわいい写真立て。

こういうのを見るとつい刺繍したくなります♪

ミシンを使うものはまとまった時間が必要だけど、
刺繍はちょこっとの合間に針を持てるので、リビングのかごにいつもスタンバイ。
そしていちど針を持つと、今日は早く休もう!と思う日でも、
あと少し、あとちょっと・・・とまらなくなるんですよね~
刺繍すきな方はきっと「うんうん」と思ってくださるはず

でも、実は展示会でワンピースタイプのエプロンのご注文をいただいたので、
それを先にお仕立てしなければなのです。

夏空に映えそうなきれいな水色の生地で、
刺繍入りのエプロンをお仕立てする予定です。
ちょっとどきどき・・・
心のきらきらを信じてがんばるぞ~
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment