Amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

"Plenty and Grace"

A Most Noble Pursuitの9ブロック目、刺し終わりました。

plenty.jpg
Primitive Traditions designed
"Plenty and Grace"

灯りの具合とフレームで、見えにくくてごめんなさい・・

残り1ブロックになって、上段部分こんな感じです。

and grace

あともうひとふんばり・・

寄り道ばかりしているのでギリギリになってしまったけれど、
11月もあと5日ほど残っているし、
先が見えてきたので気持ちがはやります・・

クリスマスの頃までには、額装もして飾っている、つもりで
最後のブロック、大切に刺します♪



ランキングに参加しています。
クリックいただけると
励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

megosuri  

こんばんは

あと1ブロックですか。
がんばってくださいね^_^
こんな難しそうなステッチをすごいです。

家が、アン・シャーリーの家みたい!と思いました。

2013/11/25 (Mon) 21:30 | EDIT | REPLY |   

amalett  

ありがとうございます♪

切妻屋根の家、ですね(^.^)

このブロックはクロスステッチばかりだったので
難しくなかったですよ~

次のブロックが、テントステッチやサテン、ハーフクロスなど
いくつか違うステッチが入っているようで
楽しみです。

早く完成報告できるよう、がんばりますね♪

2013/11/26 (Tue) 11:55 | REPLY |   

Leave a comment