スポンサーサイト


アイアンツリーにオーナメントを・・☆

注文していたアイアンツリーが届いたので、
オーナメントを仕立てて飾ってみました♪

オーナメントツリー

オーナメントには、ビーズをつけてみたり・・

santa.jpg

フェルトを二重にしたり・・

felt.jpg

ステッチしたのと同じ刺繍糸で、タッセルを作って下げてみたり。

hert.jpg

先日額装したサンプラーと一緒に。

withsampler.jpg

刺繍を始めてから、クリスマスの季節がもっともっとすきになりました♪



ランキングに参加しています。
クリックいただけると
励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なコーナー!

amalettさん、こんばんは。

すごく幻想的で、素敵なコーナーができたんですね!
近所だったら遊びに行く(押しかけていく)のに…(^_−)−☆

グログランリボン(でしょうか)を使っているのも素敵ですね!
そしてタッセル、私も作ってみたい〜!

サンプラーもキャンドルのあかりにぴったりで、両隣はトナカイ? こちらもおしゃれだ〜。

クリスマスまで何度も拝見して、癒されそうです^_^

ありがとうございます♪

タッセル、初めて作ってみました・・

ステッチイデーに載っていたやりかたでやってみましたが、
初めてでもそれらしくできましたので、おすすめです(^^ゞ

キャンドルの灯りは、ものをきれいに見せてくれるので、
こちらもおすすめ♪

megosuriさんのクリスマスタペストリーが仕上がったら、
どんな飾りかたをなさるのか、楽しみにしてますね!

いつもあたたかいコメントありがとうございます♪




No title

 初めまして、ずいぶん前の記事のコメントになってしまってごめんなさい。

 とても暖かさがあって可愛くってすてきですね🎶
私も作ってみたいです。

seikoさんへ(^.^)

seikoさん、初めまして(^.^)

あたたかいコメントをありがとうございます♡

ちいさいアイアンツリーなので
オーナメントが少なくても華やかさがでますよ♪

だいすきなクリスマスの季節、もうそこまでやってきてますね(^^♪
seikoさんのクリスマスツリーができたら
ぜひお邪魔させてくださいね☆
amalettプロフィール

amalett

Author:amalett
amalettといいます。
子育てをしながら、刺繍小物作りやソーイングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しています♪ クリックいただけると励みになります。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
