Amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE



レテさん風小鳥とキノコの刺繍完成

レテさんのイラストをもとにした小鳥とキノコの刺繍、完成しました♪

lete bird 2

小鳥は、レテさんのより小太りさん

想像キノコは、模様や配色などを、レテさんのキノコを参考にステッチしました。

画像ではわかりにくいかもしれませんが、3本取りでステッチしたので
刺繍面がぷっくりしていて、ワッペンを貼りつけたような雰囲気になってます・・

最近はクロスステッチばかりだったけど、
絵を描くつもりでこんなふうにステッチするのも楽しいな~と・・・

キノコがね、ちょっとはまりそうです♪

この刺繍になにかプラスするか、もう少し考えたら
バッグに仕立てようと思います。


ランキングに参加しています。
クリックいただけると
励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
関連記事

- 4 Comments

megosuri  

秋らしいですね

こんばんは!
秋らしい、というより冬らしい、あったかな感じの刺繍ですね!
小鳥はふくらすずめ、でしょうか?

質感を感じるステッチで、目の前にあったらなでなでしてしまいそうです^^
バッグ楽しみです♪

2013/11/06 (Wed) 00:50 | EDIT | REPLY |   

satoco  

No title

こんにちは

もう完成したのですね!
とても愛らしくてかわいいです^^
想像キノコの軸の配色 とてもよいですね

どんなバッグになるのでしょうか
楽しみです^^

2013/11/06 (Wed) 13:42 | EDIT | REPLY |   

amalett  

satocoさん、こんにちは♪

あたたかいコメントありがとうございます♪

配色はやっぱり課題です・・(泣)

バッグにお仕立て、ソーイングは久しぶりなのでうまくいくのか・・

がんばります(^^ゞ

2013/11/06 (Wed) 14:00 | REPLY |   

amalett  

megosuriさん、こんにちは(^.^)

小鳥はなんという小鳥なのか、わからないのですが
おっしゃるようにすずめっぽいですよね。
「ふくらすずめ」というすずめがいるんですね、かわいらしい名前♪

ソーイングは久々なので、がんばります(^^ゞ

いつもあたたかいコメントありがとうございます♪



2013/11/06 (Wed) 14:04 | REPLY |   

Leave a comment

