Amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

ブログお休みのお知らせ

ブログ更新が滞っていてごめんなさい(泣)

実は、左目にできていた「ものもらい」が、
いよいよ見過ごせない状態になって、切開しました・・

気付かないふりをしていた自分が悪いのですが・・
左目に眼帯のため、ものを見るのも勝手が悪く、
ちょっと無理をして見ると頭痛がしてくるため、
ほんの何日かだと思いますがブログお休みさせていただきます。

ステッチ検定の方は、いくつか写真にも撮ってあるので
もうすこし状態がよくなったらまた載せたいと思っています。

台風がまたきています。
どうぞお気をつけくださいね!
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

megosuri  

どうかお大事に

amalettさん、こんばんは。

切開だなんて…。どんなに大変だったでしょうね。
どうか大事になさってくださいね。
大切な目のことですから、必ず完治させてくださいね。

お返事はいりませんから…。
本当にどうかお大事に。

2013/10/23 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |   

amalett  

megosuriさん、ありがとうございます♪

ほんとにねぇ、痛くもなかったのでそのまま放置しておいた自分が悪いんです・・
どこまでのんきなんだか・・(>_<)

ふだんあたり前のように縫い物をしていましたが、
できなくなると何をしていいのかわからず、
あらためて生活の一部になってるんだなぁと思いました。

眼帯は取れましたので、またブログのほうも更新していきますね♪

ご心配いただいて、ほんとうにありがとうございます!

2013/10/25 (Fri) 16:05 | REPLY |   

Leave a comment