

Primitive Traditions etc....

A Most Noble Pursuitの9ブロック目。

primitive traditions
Primitive Traditions
Plenty and Grace

10月中に仕上げる予定、というのを思い出し、気がつけば10月も半ば・・
おやおやとあわてて始めました。

色合いが落ち着いていて楽しいブロック。

クリスマスオーナメントもあきらめきれず、並行してステッチ中。

christmas etc

図案はChristmas Freebieから。
こちら☆

このところ過ごしやすいお天気なので、午前中は息子と公園へ。
ハンドクリームを切らしていたので、ついでに近くの雑貨屋さんへも。

いつものクリームに、プラスかわいいコップを発見。
ナタリー・レテさん風のタッチがかわいいなと。

hand cream

名前、ナタリー・レテさんで合ってたかな?と調べたら、
ご本人のデザインだった・・

この小鳥、ステッチしたらかわいいだろうなぁ・・そういえば最近図案おこしてないわ~と、方眼紙に。

bird zuan

かわいくできたら、手帳カバーにでもできたらいいなぁ。
でも、いったいいつになるのかなぁ。

天高く、妄想ふくらむ秋・・


ランキングに参加しています。
クリックいただけると
励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いろいろすごい!

amalettさん、こんばんは。
いろいろ同時並行で、すごいですね!

9ブロックめは明るい色合いなんですね。
左下のが、アイスクリームかパフェに見えます…。

クリスマスオーナメントの刺繍も素敵ですね。

ああ、このカモミールのクリーム、かわいくてテンションが上がりますよね。
そしてかわいらしい小鳥のカップ。

これを図案に…というのがいいですね。
いろいろ心惹かれるものを見たときに、「ああ、これを刺繍できたら…」と思うのですが、図案を起こすことができないので歯がゆい思いです(^_-)

amalettさんの小鳥の図案、楽しみです♪

megosuriさん、こんにちは(^.^)

いつもあたたかいコメントありがとうございます♪

体調はいかがですか?
また台風がきてますね・・お気をつけくださいね!

並行してやりたいことがたくさんなのはうれしいのですが、
手がついていきません(泣)
megosuriさんみたいに着実に作れるといいのですが、
のんきな性格がでるのでしょう・・

地道にがんばります(^^ゞ
amalettプロフィール

amalett

Author:amalett
amalettといいます。
子育てをしながら、刺繍小物作りやソーイングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しています♪ クリックいただけると励みになります。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
