Amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

A Stitch and a Prayer

午前中はよいお天気だったのに、
曇ってきたな~と思ったら、雨が降り始めました。

明日は近くの小学校で運動会が開かれるようなのに、
運動場はだいじょうぶかな・・
明日は晴れるといいな。


サンプラーの8ブロック目が刺し終わりました。

A Stitch and a Prayerというデザイナーさんのブロックでした。

astitchandaprayer.jpg

旧約聖書の箴言から、こんな節がステッチされています。

 「だれが賢い妻を見つけることができるか、
  彼女は宝石よりもすぐれて尊い。

  彼女は羊の毛や亜麻を求めて、
  手ずから望みのように、それを仕上げる。」

ターシャ・テューダーさんのことを言っているみたいですね。
こうありたいものです・・

上段も3ブロック終わって、だいぶん見応えがでてきました。

3block.jpg

9月中に2ブロック進んだのはうれしい誤算♪

次のブロックは、ベタというのでしょうか、面を埋める部分が少しあるので、
10月中に終われるよう気を抜かずにすすめよう


ランキングに参加しています。
クリックいただけると
励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

megosuri  

おめでとうございます♪

amalettさん、8ブロックめ完成、おめでとうございます!

3ブロック見えていますが、どれも素敵ですね^^
でもすごく複雑そうで…私なら見ただけでひるみます…。尊敬します。

続きもがんばってくださいね!

2013/09/29 (Sun) 01:25 | EDIT | REPLY |   

amalett  

megosuriさん、こんばんは♪

コメントありがとうございます♪

今回の図案は連続模様が多くて、
ステッチしていて楽しかったです。
meogsuriさんにもおすすめですよ(^.^)

またブログにもお邪魔いたしますね♪

2013/09/29 (Sun) 22:02 | REPLY |   

Leave a comment