Amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

モリスの刺繍本

  • CATEGORY
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0
こちらの本が届きました

CIMG1107.jpg

Bethさんの右の本は こちらの内容と同じものでした

CIMG1109.jpg
手描きだった図案がきちんと処理されていて ところどころ修正されています

CIMG1108.jpg

The Art of William Morris in Cross stitch は
クロスステッチ好きの心をわしづかみの すばらしい本
Bethさんとはまた違う モリスへのアプローチがみえます

CIMG1110.jpg

CIMG1111.jpg

うっとり・・・
ゴージャスな背景にも心くすぐられます

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/24 (Thu) 23:03 | REPLY |   

amalett  

Rさま(^.^)

コメントをありがとうございました♪
息子が夏休みの間 勝手にお休みしてました・汗
家に小学2年生がいると なんだかそれだけで慌ただしく落ち着かず・・・

ミシンですが わたしはJUKIを使っています
SEWING MASTER PROという種類です
職業用ミシンが欲しかったのですが
服なども縫うため ボタンホールなどの機能がついた家庭用が良いと
お店ですすめられて すすめられるままに購入しました(?_?)

何を縫いたいかによっても違ってくると思いますが
直線がきれいに縫えて タフなものがいいかと・・・
ブラザーはミシン刺繍が得意なメーカーとか
お店の方がいろいろと教えてくださるので
ネットで購入するにしても一度は店舗まで足を運んでみるのもいいかも(^.^)

ちなみにロックミシンもJUKIです(^^♪

2017/09/01 (Fri) 15:34 | REPLY |   

Leave a comment