Amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

strawberry thief 5

あっという間に 7月も半分過ぎて
こちらは梅雨も明けました

日曜画家ならぬ 日曜刺しゅう家のニードルポイント
先が見えた と思ったところからが長いです

CIMG1104.jpg

7月中に背景まで の目標は 
入道雲の先にあるみたいです・笑

花弁には4色の色しか使っていないのに
とても美しい大輪の花

CIMG1105.jpg

いまさらながら すばらしいデザイン


夏の夕方の 我が家のサニタリー

CIMG1097.jpg

陰影の濃さに 日の長さを感じます




関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

るる こむぎん  

出来上がっていく様子が楽しみの一つになっている私!
amalettさんのブログにくるとなんだか時間がゆっくりと流れていくような気がする~
今の私の癒しです。

本当に日が長くなったね。
いつの間にか・・・
暑いけどこの日の長さ、大好きです。

2017/07/16 (Sun) 08:45 | REPLY |   

amalett  

るる こむぎんさま(^.^)

いつもあたたかいコメントとご訪問 ほんとにありがとうございます♪

次に刺繍したいものが決まってるので
早く仕上げたい気持ちがむくむく湧いてくるのですが
遅々としてすすまず・・・
めずらしく左肩がコリコリでちょっと大変・汗

日が長いですよね~
暑さは苦手だけど 濃い日差しやそれでできる影を見るのは
夏の楽しみです♪



2017/07/17 (Mon) 13:17 | REPLY |   

Leave a comment