Amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


strawberry thief 2

モリスのstrawberry thief
2羽の鳥の間の花が刺し終わりました

CIMG0932.jpg

もっと早く刺しゅうできるだろうと思っていたのですが
プリントを頼りにシンメトリーで仕上げるのは
予想以上に時間がかかり・・

でも とても楽しい(^.^)

この2羽の鳥は くちばしと冠の様子からオウム系の鳥だと思うのですが
ちょっとアレンジしました

CIMG0933.jpg

CIMG0934.jpg

どんなふうになるでしょうか・・・

今日のお花は 
コーヒーブレイクというバラ

CIMG0928.jpg

鬱陶しい梅雨空も なんとか乗り切れるかな

CIMG0929.jpg


関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

るる こむぎん  

おはよ~!!

とってもステキな仕上がりに近づいてきたね~
もう、こっちが感動するよ。
さすが~って感じ。
やっぱり何事も楽しいのが一番よね。

キレイな薔薇!!
コーヒーブレイクっていうんだ。
いろんな種類があるのね~
梅雨入りしたのにいい天気が続いててなんだろ~って感じの福岡です。
私にとってはこの上なくうれしいことだけど・・・
だってさ~洗濯物すごいのよ!!

2017/06/14 (Wed) 08:04 | REPLY |   

amalett  

るる こむぎんさま(^.^)

ほんとに こちらもじめじめもせず ろくに雨も降らず
梅雨なんですか?というお天気が続いていて
農家の方はどう思われてるのかなと 気になったりします(←仕事柄ね)

お洗濯に限ってはたすかりますね(^.^)
最近また 猫のルーカスがお布団に粗相をするので
大物を干せるのはほんとに助かる・笑

ニードルポイントはほんとに楽しくて
お休みの日にひきこもってやるのだけれど
それでもあっという間に時間が過ぎて
針を進めるうちに ニードルポイントで刺しゅうしたいものもどんどん増えて
あぁ どうか時間をください!という感じです(^'^)

幸せなことですね☆
こうやってまた るる こむぎんさんとお話もできて
ほんとに幸せです♪

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!

2017/06/14 (Wed) 22:10 | REPLY |   

Leave a comment

