Amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

うちの子のスケッチ

うちの子たちは とてもうつくしいです

猫のルーカス

CIMG0922.jpg

静かにわたしを見てます

ソファの影からも

CIMG0923.jpg

片目だけ 
見てないふりをして こちらを見てます

息子 眠っています

CIMG0924.jpg

ドラゴンボールのカードは
名前から☆の数から訳のわからないものから すべて覚えているのに
宿題の漢字は覚える気がさらさらなくて 怒ってしまいました

眠っているときは うつくしい生命体

スケッチしたら 気持ちも落ち着くので不思議です

関連記事

5 Comments

るる こむぎん  

こんにちは!!

ボクちゃんもルーカスくんも元気そうでよかった~。
純粋なものって本当にうつくしいなって私も思うの。
こどもとか動物ってきれいな心をもってるからかな?

それにしてもその絵の上手さ恐れ入ります!
まったくうらやましいな~。

2017/06/06 (Tue) 13:33 | REPLY |   

amalett  

本当に 動物とこども 
凶暴で残酷で手ごわいけど とてもうつくしくて
その仕草や動き 声にも ときどき涙が出るほど
心を揺さぶられます

でもね スケッチして朝 目が覚めると 
普段使わないお尻のお肉とか太ももとか 
筋肉痛になってるのは 
絵を描くときに どうもそういう筋肉を使って描いてるらしくて
なんだかおかしくて笑っちゃいました(^^♪

るる こむぎんさん 
いつもあたたかいコメントをありがとうございます♪



2017/06/06 (Tue) 21:30 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/08 (Thu) 08:11 | REPLY |   

♪ おりん ♪  

あぁいいなぁ。。。って

amalettさんの感性と生活がすごくいい

トレランして筋肉痛の女とは(ワタシ(笑))
いろいろ違うんだなぁ。。。イテテ

2017/06/08 (Thu) 10:35 | REPLY |   

amalett  

♪おりん♪さんへ(^.^)

こちらの生活なんて 
コメディの連続ですよ~(^^ゞ
笑いあり涙あり 知ってるでしょ~・笑

それより ♪おりん♪さんの今後が楽しみで楽しみで
ものすごくわくわくしています♪

♪おりん♪さんのオリジナルを
なにより楽しみにしてま~す!

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!

2017/06/13 (Tue) 06:05 | REPLY |   

Leave a comment