Amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


本 あれこれ

  • CATEGORY
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0
Beth Russell さんの本が届きました

CIMG0884.jpg

「いちご泥棒」の図案も3種載っていますが
残念ながら 今刺繍中のものはありませんでした

キットのこちらの写真は この本からのようです

CIMG0885.jpg

初期のものなのでしょうか
手描きふうの彩色された図案やスケッチなど 勉強になります

CIMG0886.jpg

とにかくどれもずばらしくて 宝物の1冊です

他にも手芸本 あれこれ

CIMG0888.jpg

ひさしくミシンにも触っていないので だーっとなにか
縫いたい感じ





関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

るる こむぎん  

No title

こんにちは~!!

いいお天気が続いて暑いくらいね~

手芸の本ってなかなか選ぶのがむずかしいね。
私は結局、表紙で選んじゃったりすることもあるよ~

Amalettさんのブログにお邪魔するたびに
なんだか日ごとにパワーがみなぎっているように
かんじるのは私だけかしらん?

新しい作品、楽しみにしています!

私もがんばらなくちゃな~へへへ・・・

2017/05/28 (Sun) 11:42 | REPLY |   

amalett  

るる こむぎんさま(^.^)

ほんとに暑いですね(^.^)
こちらは冬のつぎは夏 というくらい
春が短くて夏が長いので
これから先 思いやられるわ~汗

そうなんです♪
たくさんのブロガーさんたちが
つぎつぎにすてきな作品を作ってらっしゃるのを拝見するだけで
やる気が出てきます~♡

って 手がなかなか追いつかないんですけどね・笑

カメの足取りでがんばります!(^^)!

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!

2017/05/28 (Sun) 17:39 | REPLY |   

Leave a comment

