Amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

楽しい地刺し

モリスのANNIE JACKSから yellow flower を red flower に・・

CIMG0883.jpg

黒の3本取りで 力仕事の地刺しです
図案をいじっているので この背景にして合うのかどうか

ニードルポイントは絵画的な要素が強いので
背景の色を見ながら 対象を刺繍したのほうがいいのかも と
「いちご泥棒」を刺繍するときも 思うのでした

今日のお花は スカビオサ

CIMG0881.jpg

ため息の出る美しさです

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

-  

No title

Amalettさん、お元気そうでなによりです。

相変わらず刺繍の腕は落ちてませんね~
ため息がでるくらいステキです。

私もいろいろありまして・・・ブログは放置状態です。
そろそろ・・・とは思ってるんだけど・・・

お花きれい!!
おうちの庭に咲いてるの?
ともあれうらやましい~

体に気をつけてね。

2017/05/26 (Fri) 08:43 | REPLY |   

amalett  

No title

やっぱり刺繍が好きだな~と再認識はしましたが
いつも迷っています(^.^)

お元気にしてらっしゃいますか?
急に更新がなくなったので 
山口まで会いに行こうかと思った日もありました(^_^)

コメント とても嬉しいです♪

お花関係のお仕事なので
いつも身近にあるんですよ~☆

息子と花と刺繍が 今のわたしの癒しです(^.^)
またブログでお話できる日がきたら
何より嬉しいです☆

2017/05/26 (Fri) 22:46 | REPLY |   

Leave a comment