amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

「大塚あや子のウール刺しゅう きほん&テクニック」という本

  • CATEGORY
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0
ウール刺しゅうの魅力が ぎゅっとつまった1冊

CIMG9959.jpg

基本的なことはもちろん 
バルジェロやウール糸をつかった自由刺しゅうに
あまり糸でできるものなど 見応えがあります

CIMG9961.jpg

バルジェロのスツールやサンプラークッションなど
刺しゅうしてみたいものがたくさんです☆

関連記事

2 Comments

♪ おりん ♪  

No title

はりねずみのピンクッション、かわいい~♪
あまり糸で出来ちゃう~って
オマケなカンジだけど、メインで作りたくなっちゃう
大塚先生だから、スタンプワークなのね(^。^)

そっかぁ、ウール糸でスタンプワーク刺繍すれば
あみぐるみみたいになるのね

今度作ってみたいなぁ(^^)
スタンプワーク、大好きなの
難しいけど。。。

バルジェロの作品も載ってるのかぁ
楽しそうな本だぁ

そろそろamalettさん宅の書庫を
整理にうかがうかな(^ω^)

2016/12/02 (Fri) 02:07 | REPLY |   

amalett  

♪おりん♪さんへ(^.^)

お返事遅くなってごめんなさい!

大塚先生の本 いろんな技法がていねいに
しかもかわいく載っていて 
どれも見どころ満載ですよね(^.^)

この本も そんな大塚先生の魅力がてんこもりです♪

そうそう 本棚を整理してもしても
すぐに増えて場所がどんどんなくなります(^^ゞ
それでも手芸本は宝物☆
なんとかせねばー!

いつもあたたかいコメントをありがとうございますっ!

2016/12/12 (Mon) 08:51 | REPLY |   

Leave a comment