猫刺しゅうのコンパクトミラー

冷たい雨が降っています 日曜日。。

猫刺しゅうを コンパクトミラーに仕立てました

CIMG9947.jpg

直径6㎝弱の円にぎゅぎゅっと

よーく見ないとわからないけど
猫は白銀の月をとびこえています

COSMOの「にしきいと」 という刺しゅう糸をためしてみたくて

画像が暗くて伝わらないかもですが
とてもきれいな色です
きらきらです

メタル糸は扱いにくいものが多いですが
これは刺しゅうしやすかったです☆




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amalettプロフィール

amalett

Author:amalett
amalettといいます。
子育てをしながら、刺繍小物作りやソーイングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しています♪ クリックいただけると励みになります。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR