バルジェロ完成

バルジェロができました

CIMG9942.jpg

図案はこちらから

CIMG0669.jpg

額絵として紹介されていましたが
ピンクッションにしたいので ちいさく刺しました

DMCのタペストリーウール糸
アップルトンのマットな感じとは違って
やはり つやがあります
角度によっては グラデーション部分が光っているようにも見えて
独特なうつくしさです



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

amalettすわんっ、お久しぶり!

ちょっと竜宮城に行って帰ってきたら
バルジェロを刺すamalettさん

何?バルジェロって??

初めて聞いたよ、ワタシナニジダイ二イル?
恐るべし竜宮城。。。

よく見ると、フローレンタイン刺繍に
ステッチが似ているような。。。

で、ネットで検索

結果、よく分かんなーい

多分親戚? (>∀<)?

こういう模様を楽しむ刺繍も
楽しそうだなーーっ♪

♪おりん♪さんへ(^.^)

んもう ほんとにご無事で何よりでした!(^^)!

竜宮城で手厚くおもてなしされたあと 
しろ~いおひげがはえたんじゃなぁい?笑
ほんとによかったよかった!

御名答!
バルジェロは フローレンタインと同じです(^^♪
ニードルポイントの範疇では バルジェロというらしいです(←ほんと?)

呼び名は様々でも 楽しさは同じですよ~
♪おりん♪さんのフローレンタイン すてきだったものね♡

今年の秋冬は ウール刺繍糸に夢中です(^^ゞ

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
あまり無理しないでね☆
amalettプロフィール

amalett

Author:amalett
amalettといいます。
子育てをしながら、刺繍小物作りやソーイングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しています♪ クリックいただけると励みになります。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR