Amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

ニードルポイントのがまぐち完成☆

黄色いバラのニードルポイント
がまぐちに仕立てました

CIMG0720.jpg

がまぐち部分にはいるのか?という厚さでしたが
しっかりと麻ひもも入っています

かわいい♪

持ち手もつけられるようになっていました

CIMG0722.jpg

つかわないときは外すことができるので
こういう付け方も便利ですね


前回のブログ後に発熱して
仕事は休めなかったため 
針仕事をセーブしていました

急激な気温の変化に
ぜんぜん身体が追いつかないお年頃・・・

今日はゆっくりまったり
青空が高いです

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment