amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

サーカスと図書館で借りた本

もう10月の話ですが
サーカスを見に行きました

CIMG0712.jpg

並ぶのも人混みも苦手だけど
これだけは別

オープニング ピエロのおふたりさんのパフォーマンスを見ただけで
涙がでそうになるくらいの感動

家族3人 「ぅわぁ~ぅおぉ~」の連続 夢の国

あぁ また行きたい


2週間に1度通っている隣町の図書館
昨日はこんな本を借りました

CIMG0710.jpg

最近 怖いお話に凝っている
ヨーロッパの怖い昔話は 日本のそれとはまた違っていて
ぞぞ~っとはせず 安心して読めます
同じ話でも 結末が編者によって違っていたりして
それも楽しい



昨日から 急に寒くなったせいか頭痛が激しくて
今日はじっとしていようかと思ったけど
じっとしてるとずきずきと肩まで痛いような気がして
朝から掃除と洗濯で動くことに ・・・ 
ちょっとすっきりして 痛みも和らいだ気がする

厳しい残暑から いきなりの冬
冬もだいすきだけど 激しい温度差はやめてほしいわぁ



関連記事

0 Comments

Leave a comment