

「きつね」の連続模様

シザーマットにしようと思って
たくさんのきつねを刺繍中

CIMG0704.jpg

おひげがまだないので きつね というより・・・
5色しか使ってないのだけど
なぜか図案をよく読み間違えて 刺し直しが多い
クルウェルウール糸での刺し直しは 難しいですね(*_*)

刺繍してる時間より ほどいたり切ったりしてる時間の方が多いかも

本では こんなすてきに紹介されています

ベストに
CIMG0706.jpg

シューズ
CIMG0707.jpg

こういう雰囲気 すきです♪



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とってもとっても可愛いきつねさんですね。
完成したらぜひ見てみたいです(^^)

渡辺志保さまへ(^.^)

あたたかいコメントをありがとうございます(^.^)

きつねの連続模様 かわいいですよね♪
共感してくださる方がいてよかった!

早く完成形をご紹介できるようがんばりますね☆

amalettプロフィール

amalett

Author:amalett
amalettといいます。
子育てをしながら、刺繍小物作りやソーイングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しています♪ クリックいただけると励みになります。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
