さくらんぼの刺繍完成

地刺しが終わって
さくらんぼの刺繍が完成しました

CIMG0700.jpg

ちいさい図案ですが 28色使われています
3本取りの地刺しはすこし大変でしたが
濃紺を背景に浮かび上がるさくらんぼが
ほんとに美しいです

表面上は 2本取りも3本取りも大して差はありませんが
裏側はかなり分厚く感じられます

CIMG0703.jpg

お仕立てがたまってしまった
早くとりかからねば・・

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すてき

こんにちは
なんか立体感があって、また渋い。
葉っぱの濃い色とかいい雰囲気ですよね。
急に寒くなったので、こう言った毛糸もの刺したくなりました。

aprileさんへ(^.^)

息子さん よくなって一安心ですね
看病している方も 同じくらいそれ以上に疲れますので
寒暖差の激しいこの時期 ご自愛くださいね

こういう絵画的な刺繍は
好みがはっきりわかれると思うのですが
もともと絵を描くのがすきなので
たのしくて仕方ありません・・・

たぶん
個人的な相性 なんでしょうね(^.^)

深く考えるのが苦手なので
好きと思った気持ちのまま 針をすすめる毎日です・笑

あたたかいコメントを ありがとうございます☆



amalettプロフィール

amalett

Author:amalett
amalettといいます。
子育てをしながら、刺繍小物作りやソーイングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しています♪ クリックいただけると励みになります。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR