スポンサーサイト


黄色いバラの刺しゅう

ストレートステッチのかわった地模様のまんなかに
黄色いバラが咲きました

CIMG0659.jpg

素朴なバラ
青い小花が効いてます♪

たのしくてたのしくて
背景の地刺しまであっという間でした(^.^)

今回のキットは
このベージュの毛糸がなぜか余裕たっぷりで
だいすきな刺し方で刺しゅうできました

CIMG0664.jpg

これからがまぐちにお仕立て
うまくできますように☆

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ、もう刺しあがってる~!

amalettさんもお仕事して育児も家事もあるのに
仕事早いなぁ~

これががま口になるのかぁ(^エ^)♪

amalettさんは縫製も出来るからいいなぁ

完成が楽しみ~♪ 

美しい花の刺繍も素敵! こちらはどんな
完成図になるんだろう(^^)


心ばかりのカメハメハを送らせていただきました
amalettさんの作業が更にはかどりますよーに(-人-)

♪おりん♪さんへ(^.^)

カメハメハ ありがとうっ!

送ってくださった気のおかげで
さくさく進みましたよ~♡

がまぐちも きっとうまくできるような気がしてきた(^^♪

分厚いからどきどきなんだけど
がんばるわ~☆

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
amalettプロフィール

amalett

Author:amalett
amalettといいます。
子育てをしながら、刺繍小物作りやソーイングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しています♪ クリックいただけると励みになります。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
