Amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE



子どもエプロン♪

子どもエプロン、できました♪

子どもエプロン1

刺繍したポケットも、このカーズの生地には浮いてしまうんじゃないかと心配してたけど、
そこまで合わないこともなくて一安心。

子どもエプロン2

首ひもやウエストひもを、面ファスナーでつけるようになっているので、
子どもひとりでも着たり脱いだりできるうえ、
その面ファスナーに7㎝の余裕がとってあるので、
着られる年齢の幅もけっこうあるというすぐれもの♪

そのアイデアって、すごいですね~
ママデザイナーさん、さすが!

本は先日も紹介したこちら。

子どもpochee

このエプロンを着て参加する「親子料理教室」は明日なのですが、
ほかに三角巾や室内履きも必要。

三角巾はバンダナで代用する予定なのですが、室内履き・・
まだ幼稚園に行ってない息子は持ってなくて、
準備してもそのあと使う予定もないのでもったいないな~と。

そこで、展示会でご一緒させていただいたPuffさんに、この夏おみやげでいただいた、
くまモンの下駄を履くことに・・

くまモン下駄

エプロンにくまモン下駄、かわいくないですか~?

息子の大のお気に入りで、いただいたばかりなので
まだ外で履いたことないし、これで準備ばっちり!
Puffさん、ありがとうございま~す

明日は、怪我なく楽しい時間がすごせるといいな



ランキングに参加しています。
クリックいただけると
励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

