amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

植え替えの一日

仕事休みの昨日は、気になっていた鉢ものの植え替えをしました

玄関

CIMG0571_20161001072053b3f.jpg

テラコッタ鉢にはこちらが植えてありました
が、大きくなり過ぎたので、縫い物部屋へ

CIMG0583.jpg

門横の花壇

CIMG0574_201610010720577eb.jpg

伸びてしまったローズマリーやカレックスは剪定して
アキランサスと西洋ニンジンボクを

葉裏の紫がうつくしいです

CIMG0575.jpg

いただいた多肉植物も大きくなったので
わけて植え替え

CIMG0573_20161001072056e5d.jpg

下駄箱のうえは、ひかえめにハロウィン

CIMG0577_2016100107262387e.jpg

根付くかどうかあやしいですが
刺し木にしました

CIMG0582.jpg

な、

CIMG0560.jpg

CIMG0559.jpg

ながい・・・

CIMG0561.jpg

5kgを超えて大きく成長中


昨日は嬉しいいただきものをしたので
今日はお仕事がんばれそうです(^.^)



関連記事

2 Comments

making126  

No title

素敵なお庭ですね
そしてルーカスさん???でかい!!5キロ??
幸せにすくすく育ちすぎですよ~かわいい~
うちのムギは3.2キロで止まったままです
子猫時代って一瞬ですね

2016/10/09 (Sun) 14:57 | REPLY |   

amalett  

making126さんへ(^.^)

でかい、でしょ~(^^ゞ

ムギちゃんもおおきそうに見えるけど
3.2キロなんですね♪
やっぱり女の子と男の子の違いはおおきいですね・・・

だっこすると、お米の5Kを抱えるよりかは軽く感じるのですが
階段をおりてくる音が
息子かな?と思うくらい「ドスドス」響いて・笑

なにもかもダイナミックな次男坊に成長中です(^.^)

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!

2016/10/09 (Sun) 15:16 | REPLY |   

Leave a comment