Amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


かえる刺しゅうのバッグ♪

お仕事やすみの今日は
昨年、息子の幼稚園で仲良くさせていただいた
ちくちく?おともだちが遊びにきてくださいました(^.^)

園のバザーに出したかえる刺しゅうのバッグを気に入ってくださって
(そのときはほかの方が購入されたので)
図案のみをお渡ししていました。

そしたら!

CIMG0538.jpg

こんなすてきなバッグに刺しゅうされてました\(◎o◎)/

バッグのパターンは、ご自身が以前愛用されてたものをまねて作られたそう。

ファスナーがふたつあって、ひとつはダブルオープン
真ん中に仕切りもあり内ポケットもたくさんで
ほんとうに使いやすそう♪

刺しゅうなんて、わたしよりていねいで繊細・・・汗

CIMG0541.jpg

すごいです♡
ほんとうに使いやすそうなので
次回、教えていただくことにしました(^^♪

それまでに
表部分にあたらしい刺しゅうをしておくことがわたしの課題。

さてさて、自由刺しゅうはひさしぶり・・・
どんな図案にしよう?

刺しゅうだけではなく、ソーイングのおはなしもできて
よい刺激をうけました☆

手仕事の秋・・・がんばろっ!

関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

twins*mama  

いいわぁ、これ

このカエル様、メチャクチャ私好みです!
王冠がまたいいですね。
前も言ったような気がしますが、amalettさん、本を出してください!
絶対買います!

お友達、刺繍すごくきれいですね。

2016/09/15 (Thu) 08:22 | EDIT | REPLY |   

amalett  

twins*mama さま(^.^)

twins*mama さま、お元気ですか(^.^)

そんなに気に入っていただけて
ほんとうにもったいないほどうれしいです♪

思った通りの図案をささっと描けて
ささっと形にできればいいのですが・・汗

あたたかいコメントをありがとうございます!
励みになります!(^^)!

2016/09/15 (Thu) 19:29 | REPLY |   

Leave a comment

