amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

ニードルポイントのピンクッション完成☆

バラの刺しゅうのピンクッション、完成しました(^.^)

CIMG0532.jpg

かわいいです~♡
9㎝×13cmほどの大きさで、存在感があります。

ぐるりのコード、初めてだったので心配でしたが
手縫いでちくちく、ロイヤル感が増します。

すっかりニードルポイントに夢中♪
以前からやってみたかった図案を検討中で、本も何冊か注文中・・・
単純です(^^ゞ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

♪ おりん ♪  

No title

わぁ、ニードルポイント完成してる~(^∀^)

そう、昨日東京のヴォーグ社に行ったので
amalettさんの足りない糸、もらって帰って
送ってあげよかなとか思ったの

もう送ってもらってたのね、早い対応で良かった

昨日お友達が、手作り手帳を買っていて
これを作るのを楽しみにしてたの

amalettさんの完成作品見てたら
ワタシも作りたくなっちゃったぁ~(>∀<)

すごく素敵なんだもの~

買うかな、買うかな~どーしよー課題終わんない~

2016/09/14 (Wed) 10:05 | REPLY |   

amalett  

♪おりん♪さんへ(^.^)

あぁ、♪おりん♪さん、ありがとうございます!(^^)!
ご心配おかけしてごめんなさい・汗

早速送っていただいて、無事に完成しました♪

このニードルポイントはさくさく進んで
ストレスフリーでできますので
課題の合間の息抜きにもおすすめです♡

あ、♪おりん♪さんの息抜きは「山」でしたか(^^♪
いや、息抜きが「刺しゅう」・・?
いや、山?刺しゅう?
どちらも♪おりん♪さんそのものでしたね(^O^)

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!

2016/09/14 (Wed) 16:18 | REPLY |   

Leave a comment