日本ヴォーグ社のていねいな対応

先日の手づくり手帖のキット。

糸が2色足りなくなり、自分で購入しようと
本に明記のなかった糸の色番号を
日本ヴォーグ社に問い合わせました。

CIMG0528.jpg

「担当の方から折り返しお電話します」のお返事のあと
お電話いただき、切手代のみ負担をお願いされ、
足りない糸はお送りしますと言われました。

今日、それが届きました。

CIMG0529.jpg

紺色が2本、青緑色が1本、とお伝えしたのですが
それぞれ倍の本数、送っていただきました。
問い合わせたその日には送ってくださるとのことで、
ほんとうに早かったです(^.^)

そのていねいな対応に、感謝しています。
早速、切手代にお礼の言葉をそえて
日本ヴォーグ社さまにお送りしたいと思います。

そうそう、お仕立ても♪


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

amalettさん、こんばんは♪
丁寧な対応をしていただけると、すっごくうれしいですよね!
手書きのお手紙もなんてすごいですね。
続き、がんばってくださいね。

megosuriさん、こんにちは(^.^)

そうですね(^.^)
もっと事務的な感じで送ってこられるのかと思っていましたが
手書きのていねいなお手紙が意外で、
とてもうれしかったです♪

キットの難しさも感じました。
特に刺しゅうは、そのひとの手によっても
糸の必要数がかわってくると思うので・・・

お仕立て、がんばります♪
いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
amalettプロフィール

amalett

Author:amalett
amalettといいます。
子育てをしながら、刺繍小物作りやソーイングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しています♪ クリックいただけると励みになります。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR