amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

結局、2色たりなかった・・

ニードルポイントのキット。
もしかして、ほかにもたりない糸がでてくるかも、と思って
最後まで刺しゅうしてみました。

CIMG0513.jpg

結局、紺色と青緑色の2色がたりませんでした。
頭がゆるいひとは手もゆるいのかしら、と
ひとりつっこみしながら。

ただいまヴォーグ社に問い合わせ中。

ニードルポイント、初めてでしたが
とても楽しくて、時間がたつのを忘れるほど♪

関連記事

4 Comments

making126  

No title

あああ~あと少しなのに!!
キットってしたことないのですが糸ってそんなにぎりぎりな量なのでしょうか

素敵な作品の完成が待ち遠しい!

2016/09/08 (Thu) 01:39 | REPLY |   

♪ おりん ♪  

No title

こぉんにちは(^0^)/

うぉ~、足りないとこ以外は完成してるっ♪

ちょっと糸の量ぎりぎり過ぎるキットだよねぇ
普通さ、2倍量とまではいかないけど
結構余る程入ってるのにねぇ(・3・)

早く刺し終わってスッキリしたいね~

う~、こっちがムズムズするぅ~(>∀<)

2016/09/08 (Thu) 10:02 | REPLY |   

amalett  

♪おりん♪さんへ(^.^)

♪おりん♪さん、こんにちは(^^♪

う~ん、他の糸も、ちょうどっていうのもあったりして
たしかに余裕はあまりなかったけど、
初心者のわたしの刺し方がまずかったとこも
多々あると思うので・・・

でも、糸が足りないって、あわてますね~\(◎o◎)/!
スリル満点だったわ・笑

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!

2016/09/08 (Thu) 14:23 | REPLY |   

amalett  

making126 さんへ(^^♪

キットで、途中でたりなくなるってことは
ほとんどないんですよ(^.^)

たぶん、わたしの刺し方も問題ありだったと思います・笑

ヴォーグ社の対応はすばらしかったので
またご紹介しますね♪

お忙しいなか、あたたかいコメントをありがとうございます!

2016/09/08 (Thu) 14:27 | REPLY |   

Leave a comment