amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

糸が足りない!

キャンバスをひっぱり過ぎないよう、
ゆるめに刺したのがいけなかったのか、
刺し順が違ったのか・・・

キットの糸が足りなくなっちゃった!

CIMG0509.jpg

あわてて、ニードルポイントの刺し方を無視して
最短距離でいけるようしたものの、時すでに遅し・・・

紺色のウール糸が、あと1本、
というところで刺し終わってしまった・泣

CIMG0510.jpg

なんとも無残な裏面。

手づくり手帖には、アップルトン社のクルウェルウール糸の紺色、とあり
糸番号が見あたらず・・・

こちらには刺しゅう用ウール糸を扱っている手芸店はないため
ネットで、と思ったけれど、「紺色」だけではさがしようもなく、
ヴォーグ社に問い合わせるべきか、似たような毛糸をさがすか・・・

ふぅ。楽しかったのに(*_*)
どちらにしても、
台風の雨と相まって、やる気喪失な日曜日。


関連記事

0 Comments

Leave a comment