

サンプラーあれこれ進捗状況

気がつけば夏休みももうすぐ終わり・・・

仕事の合間、息子の宿題につきあって、
サンプラーをあれこれ。

CIMG0474.jpg

アンジー。
バラのボーダーのアンティーク感が美しいです。
思ったよりおおきなサンプラーになりそう。

CIMG0475.jpg

布がくしゃくしゃですが。
Home Port も再開しました。
入江の街並みがすこしづつ浮かび上がってくるのが楽しい。

CIMG0478.jpg

The Prairie Schooler のクリスマスものも始めました。
今年のクリスマスまでに間に合うのかな。



今日は夏休み最後の登校日。
ごにゃごにゃ文句を言いながら、読書感想文とジャガーの絵を仕上げて
学校へ行きました。

息子の宿題につきあうのは、本当に忍耐の連続・・・
クロスステッチで心をしずめながらじゃないと
到底つきあってられないわ(-.-)

今日は旦那さんもおやすみ。
すきな食べ物をきかれて
「ステーキ! だって、食べたことないから」
と、あちこちで言いふらす恥ずかしい息子のために
みやちく、というステーキ屋さんを予約。

ランチのあとは「ジャングルブック」の映画を親子で鑑賞予定。

夏休み、ラストスパートです。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃぁ(>∀<)
忙しい合間をぬってクロスステッチも
サクサク刺しちゃうのはさすがamalettさん♪

そう、子供の夏休み! 
もう少しの辛抱よっ!!!

もう少しで平和な日々がかえってくる!



えっ?まだポスター書いてないの!?

読書感想文もまだっ!?

アンタ毎日何やってたの~っっっ(怒)!!!


うちの修羅場はこれからが本番です。。。f(^^;)

夏休み・・・なが~い!(;O;)!

こんなに夏休みを長く感じるのは
小学生以来だわっ!

世の中のお仕事してるお母さんは大変なんだなって
つい政治に興味を持ちそうになっちゃった(笑)

あぁ、やっぱり♪おりん♪さんとお話するの
楽しいわぁ~♡

ブログもさぼらず続けなければっ!

いつもあたたかいコメントを
本当にありがとうございます(^.^)


amalettプロフィール

amalett

Author:amalett
amalettといいます。
子育てをしながら、刺繍小物作りやソーイングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しています♪ クリックいただけると励みになります。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
