Amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

‘A’by The Prairie Schooler 完成

ごぶさたしてしまいました・汗

The Prairie Schoolerさんのサンプラー、完成していました。

CIMG0362.jpg

夏、な感じのサンプラーです。



実は、6月から以前の職場に復帰することになり、
ちょっと特殊な職種のため、勘が戻るまでほぼフルで出勤していました。
パートだし、慣れれば週3日ほどの出勤でいいので
子どものいるわたしにはありがたいお話です。

8年ぶりの職場は人もふえててそれなりにいろいろありますが
とても居心地のいいところです。

と言う訳で、なかなか落ち着いて針も持てませんでしたが、
今日で一段落ついたかな?な雰囲気でしたので
また細々と続けていきたいと思います(^.^)

関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

♪ おりん ♪  

No title

こぉんにちは(^∀^)/

クロスステッチのサンプラー、可愛い♪

夏らしいデザインに、気持ちもウキウキしちゃう



そぉか、お仕事を再開したのですね~

ワタシも仕事(パートだけど)をしつつ
針を持つ毎日なので、どこで時間を作るかが
日々の課題でね(^^;)

抜くとこは手抜きして時間を作ったり(>∀<)

でもamalettさんの特殊なお仕事が
FBI の捜査官だったとすると
それも難しそうだなぁ

張り込みしながらチクチクしてみる?

2016/06/15 (Wed) 11:35 | REPLY |   

amalett  

♪おりん♪さんへ(^.^)

♪おりん♪さん、こんにちは(^.^)

そうなんです、再開しました(^^ゞ
FBI捜査官・・・ぎゃ~!
こんなどんくさい人が捜査官になったら
解決する事件がもう暗礁にのりあげちゃう・笑

久々のお仕事は緊張の連続だけど
いい刺激をいただいてます♪

針を持つ時間がまだ思ったほど取れなくて
ほんとに課題ですね(>_<)
めりはりをつけてやらなくてはと思うのですが、
ま、そのうち慣れますでしょ~

♪おりん♪さんみたく、集中してが~っとできるようにならないとっ!

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!

2016/06/15 (Wed) 17:02 | REPLY |   

making126  

No title

観ていて気持いい針の流れですね
さすがです!

復職おめでとうございます!
求められる才能って素敵で羨ましいです^^

2016/06/15 (Wed) 23:42 | REPLY |   

megosuri  

こんにちは

amalettさん、こんにちは。
8年経っても「戻ってきて」と言われるなんて、きっといい仕事ぶりだったんだろうなあと想像しちゃいました。
さすがはamalettさん!
お体に気をつけて、お仕事がんばってくださいね♪

2016/06/16 (Thu) 09:06 | EDIT | REPLY |   

amalett  

making126さんへ(^.^)

あたたかいコメントをありがとうございます!

求められてるかどうかあやしいもんですが
お仕事をいただけることはありがたいことです(^^ゞ

お針仕事がますます細々になるかもですが
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

2016/06/17 (Fri) 11:52 | REPLY |   

amalett  

megosuriさん、こんにちは(^O^)

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!

働かないとですね、ローンが・・・笑
おばちゃんでもお仕事をいただけることに感謝です(^^ゞ

あいた時間を見つけてお針仕事と思うのですがなかなか・・・
言い訳をせず手を動かさねばですね(>_<)

こんなわたしですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

2016/06/17 (Fri) 12:01 | REPLY |   

Leave a comment