小鳥刺しゅうのがまぐちバッグ

がまぐち、できました。

CIMG0290.jpg

バッグ用のかたい芯をはったので、
がまぐちにはめ込むのがちょっと大変でしたが
かっちりしてます。

CIMG0286.jpg

でも。
リペットがこんなふうに見える作りはあんまりかわいくない・・・
次回はふっくらで仕立てよう。

内布は芯の厚みも考えて
リバティで薄く。

CIMG0292.jpg

がまぐちに仕立てるだけで
きちんとした感じになるのが楽しい♪
でも使い勝手を考えたら、形にはもっとこだわらないと。
と思ったお仕立てでした☆

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁぁぁぁぁ。。。。
出来上がってるぅ(>w<)

すごぉぉぉい

ため息ちゃう

「mariage」ってネーミングがピッタリの
素敵な作品

小鳥はもちろんだけど、リボン部分も綺麗ね~

エクセレントっ!!!

♪おりん♪さんへ(^.^)

ありがとうございます(^.^)

年齢詐称気味ながまぐちバッグになりました・笑

いつもあたたかいコメントをありがとうございます♪
amalettプロフィール

amalett

Author:amalett
amalettといいます。
子育てをしながら、刺繍小物作りやソーイングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しています♪ クリックいただけると励みになります。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR