amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

リボンと小鳥と花束と

小鳥の刺しゅう、完成しました。

CIMG0277.jpg

リボン部分にはビーズとラインストーンを。

CIMG0276.jpg

裏にはamalettのAにバリオンローズ。

CIMG0278.jpg

この刺しゅうに名前をつけるとしたら
「mariage」

6月にある親戚の結婚式に持ったらかわいいかもと思いながら
図案をおこしたら
リボンがなんとなくリングのようになって。

マリアージュという言葉にふさわしく
清楚で初々しい感じになったと思います♪

これからがまぐちにお仕立て。
うまくいきますように☆



関連記事

2 Comments

lulu comugin  

No title

こんにちは!!

ステキステキ!!
もう感動しちゃった(*^。^*)
は~私なんて足元にも及ばないわっ!!

お仕立てだってうまくいきますとも。
うんうん(#^.^#)
楽しみにしてるよ♪

2016/05/29 (Sun) 14:17 | REPLY |   

amalett  

lulu comuginさん(^.^)

いつもあたたかいコメントをありがとうございます♪

お仕立てがね、問題よ・汗

でも、デザイン考えるのも
ささっとできるときもあれば、あれれ?という時もあって。。

とにかくがんばる~(^^ゞ

2016/05/30 (Mon) 13:40 | REPLY |   

Leave a comment