クロスステッチで帆船

頭と気持ちをすっきりさせたいときは
クロスステッチ。

CIMG0200_2016052308183245d.jpg
‘A’
by The Prairie Schooler

2002年デザインのこのサンプラー。
Prairie Schoolerさんにしては、ずいぶんこっくりとした色使いです。

有名なデザイナーさんの色使いの変遷を垣間見るようで
興味深いです。。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こぉんにちは(^^)

区限刺繍は確かに頭も気持ちも
スッキリするよね ♪

逆になぁんかもやもやっとするのが
フリー刺繍

絵的な感覚が要求されるので
自分のセンスに納得がいかない限り
モヤモヤ。。。モヤモヤ

でも、猫ちゃんの刺繍!!!

こぉんなに上手に刺せてるのに
なぁんでamalettさん納得できないのぉ(゜∀゜)!?

おりんだったら小躍りするくらい
納得できるのになぁ

やっぱりamalettさんは付けてるマワシが違うんだなぁ。。。

あ、違う違う

やっぱりamalettさんは立ってる土俵が違うんだなぁ。。。笑

No title

こんにちは~

私も♪おりん♪さんに1票!!
クロスステッチやっぱり大好きっ(*^。^*)

でもamalettさんってほんとにこまめで
ちゃんとしてるんだな~(>_<)

糸の束ね方なんて丁寧すぎる~
見習わせていただきますです。はい。(#^.^#)

♪おりん♪さんへ(^.^)

んもう、いつもやさしい言葉ばかりかけてくださって
ほんとうにありがとうございますっ(>_<)

そうなの、マワシの大きさが違うの
いまじゃぁもうお相撲さんもびっくりサイズよ!
って、半分本当だけどそうじゃなくて・笑

ねぇ♪おりん♪さん、刺しゅうってなんでしょうね。。(←え、そこ?)
考えるとどつぼにはまってしまって(^^ゞ

絵とは違うところが好きだったはずなのに
絵みたいになってしまう・・・
それで結局、絵でも刺しゅうでもない
中途半端なものになってる気がして
時間かかってるのに、すごくチープに見えるのです・・・

これはわたしの刺しゅうだけど
行きたいところはきっとそこじゃない。

ので、刺しゅうしまくります(^.^)
きっと、図案考えて手を動かして初めて見える
景色ってものがきっとあるはず!

クロスステッチもすっきりするけれど
♪おりん♪さんにこうして話きいていただけるだけで
もっとすっきりします!

いつもいつも、あたたかいコメントをありがとうございます!

lulu comuginさんへ♡

クロスステッチ、やっぱりすっきりしますよね(^.^)

わたしの場合、クロスステッチがやる気スイッチでもあるんだけど
最近、ものすごく気分転換になってることを発見!
ま、それでやる気、につながる訳だけども・・・笑

やっぱりクロスステッチはやめられないわ~♪

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
amalettプロフィール

amalett

Author:amalett
amalettといいます。
子育てをしながら、刺繍小物作りやソーイングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しています♪ クリックいただけると励みになります。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR