Amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

ギャザーとタックのがまぐち

連休中に作っていたもの。

クチュリエのがまぐち達人コース3回目。
ギャザーとタックのがまぐちです。

CIMG0173.jpg

これまでどのがまぐちも
実際接着するまえに、袋口部分と麻ひもを試し付けするという工程があるのですが
ギャザーはそれがうまくいかなくてあきらめそうになりました・笑
型紙通りに作っているので、なんとかできました。

これまで作ったがまぐちファミリー。

CIMG0175.jpg

このコース、まだまだ続きます。



関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

lulu comugin  

No title

カワイイがま口が勢ぞろいしたねっ!!

私はニガテなんだよな~。
口金だけが引き出しの奥に~(~o~)
何とかしなくちゃと思いながらも
手つかずの状態!!

amalettさんを見習ってがんばろうかな~

2016/05/10 (Tue) 12:44 | REPLY |   

amalett  

lulu comuginさんへ♡

そうそう、わたしも苦手意識が抜けなくて
でもがまぐちってそれだけでかわいいでしょう?
どうしても上手になりたいんですよね~

すこ~しだけど、苦手ではなくなってきましたよ(^.^)

もう4回目も届いてるので
また作ったら記事にしますね♪

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!

2016/05/11 (Wed) 10:01 | REPLY |   

Leave a comment