amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

Gather Ye Tulips 完成

集中して一気に仕上げました。

CIMG0095.jpg

Gather Ye Tulips
by Beth Twist

100均で200円のフレームに入れて
玄関を春に。

CIMG0096.jpg




余震であまり眠れず、学校の疲れもあって
土曜日の息子の昼寝姿。

CIMG0084.jpg

衝撃的ですが、寝息をたてて寝ています・笑

いつでも避難できるよう、キャリーバッグを置いていたら。

CIMG0089.jpg

お気に入りのおもちゃを自ら持ちこんで
こちらも爆睡中。

落ち着かない毎日です。




関連記事

4 Comments

twins*mama  

かわいい

図案はオリジナルでしょうか、すごくかわいいですね。
鹿?トナカイ?の顔がちょっとコミカルで思わず微笑んでしまいました。

息子ちゃん、マジで眠ってるんですか!?おもしろすぎ~!!
そして猫。こんなところに隠れているなんて、もう、なんてかわいいんでしょ!

2016/04/20 (Wed) 08:27 | EDIT | REPLY |   

amalett  

twins*mama さま(^.^)

こちらの図案は、Beth Twist さんという方の図案なんです♪
かわいいですよね~♡

この寝姿、すごいですよね・笑
ふざけてるのかなと思ったのですが
す~す~寝息が聞こえてきたときは笑いをこらえるのに必死でした(^.^)
猫くん、狭いところだいすきなので
こんな窮屈そうなところでくつろいだりしてます(^^ゞ

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!

2016/04/20 (Wed) 08:56 | REPLY |   

making126  

No title

かわいいですね
楽しく走り回ってる感じが伝わります

寝相すごい!それでも寝るその集中力・・・なのか疲労故なのか・・・

早く余震もおさまるといいです
ルーカスさん避難早すぎ~^^

2016/04/20 (Wed) 20:41 | REPLY |   

amalett  

making126さま♪

かわいい図案ですよね~(^.^)
外国の方のこういうセンス、
真似したいけどなかなかできない・・・憧れます♡

寝相、すごいでしょ~笑

ルーカスも飼い主ににて慌てん坊です(^^ゞ

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!

2016/04/21 (Thu) 12:01 | REPLY |   

Leave a comment