Gather Ye Tulips 完成

集中して一気に仕上げました。

CIMG0095.jpg

Gather Ye Tulips
by Beth Twist

100均で200円のフレームに入れて
玄関を春に。

CIMG0096.jpg




余震であまり眠れず、学校の疲れもあって
土曜日の息子の昼寝姿。

CIMG0084.jpg

衝撃的ですが、寝息をたてて寝ています・笑

いつでも避難できるよう、キャリーバッグを置いていたら。

CIMG0089.jpg

お気に入りのおもちゃを自ら持ちこんで
こちらも爆睡中。

落ち着かない毎日です。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい

図案はオリジナルでしょうか、すごくかわいいですね。
鹿?トナカイ?の顔がちょっとコミカルで思わず微笑んでしまいました。

息子ちゃん、マジで眠ってるんですか!?おもしろすぎ~!!
そして猫。こんなところに隠れているなんて、もう、なんてかわいいんでしょ!

twins*mama さま(^.^)

こちらの図案は、Beth Twist さんという方の図案なんです♪
かわいいですよね~♡

この寝姿、すごいですよね・笑
ふざけてるのかなと思ったのですが
す~す~寝息が聞こえてきたときは笑いをこらえるのに必死でした(^.^)
猫くん、狭いところだいすきなので
こんな窮屈そうなところでくつろいだりしてます(^^ゞ

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!

No title

かわいいですね
楽しく走り回ってる感じが伝わります

寝相すごい!それでも寝るその集中力・・・なのか疲労故なのか・・・

早く余震もおさまるといいです
ルーカスさん避難早すぎ~^^

making126さま♪

かわいい図案ですよね~(^.^)
外国の方のこういうセンス、
真似したいけどなかなかできない・・・憧れます♡

寝相、すごいでしょ~笑

ルーカスも飼い主ににて慌てん坊です(^^ゞ

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
amalettプロフィール

amalett

Author:amalett
amalettといいます。
子育てをしながら、刺繍小物作りやソーイングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しています♪ クリックいただけると励みになります。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR