スポンサーサイト


チューリップを持つ少女

刺しはじめは冬を迎えた頃だったのに
あっという間にその季節になってしまいました。

CIMG9948.jpg
Gather Ye Tulips
by Beth Twist

段染め糸は、ドレスの陰影を考えて刺せばよかった・・・
アグネータ・フロックさんの切り絵にも似ていて
すきな図案です。
チューリップの季節が終わるまでには仕上げたい。

クロスステッチをすると頭がすっきりするので
合間に本も1冊読めました。

CIMG9950.jpg

もう20年前くらいの本。
増えた手芸本を整理するため
本棚のスペースをあけようとして見つけました。

小川洋子さんはかわらずすきです。
ラジオから聞こえる声もすてき。

リフレッシュできた週末でした。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こぉんにちは(^0^)

いいねぇクロスステッチ~♪
可愛い図案♪

完成してそうだけど、まだなのね
もうちょっとかな
キリンみたいな龍がカワイイ(^^)
ネバーエンディングストーリ―を思い出しました

amalettさんは、刺繍してる時って何考えてる(^v^)?

♪おりん♪はいろんなこと妄想してる(笑)ムフ

♪おりん♪さんへ♡

♪おりん♪さん、こんにちは(^O^)
お返事が遅くなってしまってごめんなさい・汗

ネバーエンディングストーリー!なつかしいなぁ♪
似てる似てる(^.^)

刺しゅうしてるとき、なに考えてるかなぁ
無心になってるときもあれば、
く~時間かかる~って思ってるときもあるし・・・笑
あれ、こんなふうにしたほうがかわいいかな、って思ったり
突然違うことしたくなったり・・・

気が多いので、とりとめのないことばかり考えてるかも(^^ゞ

妄想、わたしもだいすき!
刺しゅうに関係なく、いつも妄想してます!(^^)!

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
amalettプロフィール

amalett

Author:amalett
amalettといいます。
子育てをしながら、刺繍小物作りやソーイングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しています♪ クリックいただけると励みになります。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
