favori vol.6届く

favoriが届きました。

CIMG9941.jpg

今回は春らしいプリーツバッグ。
ころんとした形がかわいいと思っていたけど・・

CIMG9944.jpg


それは置いたときの姿で、
立ち姿は意外と長かった・・

6月に結婚式があって
その時に持ってもかわいいかも。と、思っていただけに残念。

布はかわいい。

CIMG9943.jpg

CIMG9945.jpg

袋の上からで見にくいけれど
ビーズとか模様の上からつけたら表情かわるかも。

次号が扇子で、その次はレースのストールのようです。
まだ昨夏の日傘も作っていないので
favoriは今回まででストップすることにしました。

キットも少しずつ整理しなくては・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amalettプロフィール

amalett

Author:amalett
amalettといいます。
子育てをしながら、刺繍小物作りやソーイングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しています♪ クリックいただけると励みになります。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR