ちいさいビオラの刺しゅう

無印の白いハンカチに、
ちいさなビオラの刺しゅうをしてみました。

CIMG9859.jpg

CIMG9860.jpg

すべて1本取りでていねいに。

今月初めに、
賀状のやりとりをさせていただいてもうずいんぶん経つある方と
再会する機会をいただいて
それがとてもうれしかったので、
お礼状を添えて贈る予定。


最近は、この次男坊に朝5時半には起こされて。

CIMG9863.jpg

体調もよくなった、気がします。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

きれい。

あいかわらず、丁寧で綺麗なお仕事だわ。
惚れ惚れします。

No title

写真を見た瞬間に

「 ぅわぁ~↑↑↑ 」

って言っちゃった♪


白いハンカチに刺繍が生えてて

すごく綺麗~(^0^)


人の心を動かす作品が作れるって

ホントにすごいことだなぁって思う

まつぼっくりさまへ♪

お返事が遅くなってしまって
本当にごめんなさい・汗

うれしいお言葉をありがとうございます(^O^)
自分のものじゃないと、
すこしは丁寧に刺しゅうできる気がします・笑

まつぼっくりさんのちいさくて丁寧な手仕事が目標です♪

♪おりん♪さんへ♪

♪おりん♪さんてば褒め上手~!

贈る方がほんとにすてきな方なので
その人のことを想像するとこんなふうになりました♪

空想や妄想?って大事ですね(^.^)

♪おりん♪さんにもっとほめてもらえるよう
がんばろっと!

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
amalettプロフィール

amalett

Author:amalett
amalettといいます。
子育てをしながら、刺繍小物作りやソーイングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しています♪ クリックいただけると励みになります。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR