Amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


最近買った手芸本など

  • CATEGORY
  • COMMENT4
  • TRACKBACK0
大人買い。ではありません。
ちょこちょこ、立ち寄った本屋さんで手にとったいくつか。

CIMG9841.jpg

大塚あや子さんの花刺しゅうはすばらしいです。
技法ももちろんですが、その色使いにはうっとり。
眺めているだけでいやされる。


それにしても。
もんもんとすることがあり、つい本に手が出てしまう今日この頃。


こちらは手術も無事終わり、ゆったりお昼寝。

CIMG9842.jpg

癒着していた目も、だいじょうぶなところだけですが切っていただいて
少しは視界がひらけたかも。
これからはお布団で一緒に寝られるかも~と
寝室へ入ってすぐ、しゃ~っといってしまいました・・・
羽毛のかすかな匂いに、彼の膀胱は刺激を受けてしまうようです・泣

なんといっても君はまだ、人間でいうところの9歳の男の子。
これからですよね。

関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

making126  

No title

大量に買いましたね~一つ一つページをめくるの楽しそう
バッグ作りの本なんていらないほどの腕前に見えても買う勉強心には頭下がる思いです^^;
ルーカスさん大きくなりましたね!
安心してすやすやしてるのを見るとほっとしますね~

2016/02/19 (Fri) 02:01 | REPLY |   

amalett  

making126さま♪

making126さん、こんにちは♪

そうなんですよ~(^^ゞ
じっくり刺しゅうする時間がなかなか取れず
もんもんとするとつい本に手が・・・

バッグ作りの本、わかりやすくていいですよ~
こんな感じ?という適当さ加減でいつも作ってしまうので
細かなポイントがなるほど~という本です。

ルーカスはやんちゃが過ぎて困りますが
手がかかればかかるほどかわいいですね(^.^)

あたたかいコメントをありがとうございます!

2016/02/20 (Sat) 17:04 | REPLY |   

♪ おりん ♪  

No title

こぉんにちは(^^)

横断幕、やっぱりちょっと大変そうねぇ

でも苦労して作った思い出は、ぼくちゃんの成長の記憶とリンクして
一生残るものだから♪ 縫え縫え縫いまくれ~!笑


気持ちが疲れた時は、やっぱり本っていいよね~

大塚あや子さんの本、ワタシも持ってる~


猫刺繍も、すごいなぁ~って注目してたの♪

ポケットから顔をのぞかせてて、すごく可愛いよね(^^)


ルーカスくん、随分大きくなったねぇ

目も手術できたんだ♪

ルーカスくんの世界も、少しずつ広がっていくといいな♪

2016/02/23 (Tue) 10:46 | REPLY |   

amalett  

♪おりん♪さんへ♡

んもう、♪おりん♪さんにはお見通しですね~(^^ゞ

そうなの、やっぱり予想通りに大変なのよ~きーっ
期間限定、卒園間近なのでぐっと我慢、なんだけどね(-.-)

大塚あや子さんの本、すてきですよね~
また買っちゃったんだ~

ネコ刺しゅうも、やってみた~いって思って
カツラみたいな毛色の子を刺しゅう中なんだけど
なかなかすすまんよ~

ルーカスはほんとにやんちゃで手がかかりますです。
手術したら落ち着きが・・・って思ったけど
希望的観測で終わったわいっ(T_T)

期間限定のもんもんよ、早く我から去るのだ~っ!

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
励みにがんばるよん♪

2016/02/24 (Wed) 14:48 | REPLY |   

Leave a comment

