クチュリエから届いたもの

クチュリエが届きました。

がまぐちレッスンの会

CIMG9740.jpg

がまぐちのお助けツール

CIMG9739.jpg

ゴールドワークの会

CIMG9741.jpg

がまぐちは、favoriのキットで一度だけやってみましたが
なんとなく納得いかなくて
今年上手になりたいことのひとつです。

ゴールドワークもやってみたかったことのひとつ。

キットがたまらないうちにやらないと・・。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはです!

私もガマ口は作ってはいるものの苦手なのだよ・・・
なかなかね、キレイに仕上がらなくて練習あるのみかなって
思ってるの。

ゴールドワークも気になるな~。
出来上がったらUPしてね。
楽しみに待ってます。

クチュリエいいな♪
私も何かやってみようかな。
練習にもなりそうだし。

No title

ご無沙汰してますぅ~♪

ブログって遠ざかるとなかなか戻って来れなくなるものね(笑)

わぁ、今度はがま口♪

金具をボンドで止めるとこが工作みたいでおりんは苦手なんだけど
でも出来上がった作品は実用的だからとっても好き~♪

フェリシモならデザインも可愛いし
完成が楽しみっ♪

lulu comuginさんへ♡

こんにちは(^.^)
お元気でしたか?

そうなんです。がま口どうにも苦手で。
その苦手意識だけでも克服できたらな~と・・・

ゴールドワーク、きらきらに弱いわたしには
きっとできあがったら宝物になりそうだと思って!(^^)!

クチュリエ、たくさんやりたいものがあって
本をみるだけでも楽しいですよね!

lulu comuginさんもぜひやってみてくださいね♪

あたたかいコメントをありがとうございます!

♪おりん♪さんへ♡

こんにちは(^O^)
♪おりん♪さんもお元気でしたか?

そうそう、ちょっとごぶさたすると
ブログって遠い存在になってしまいますよね(^.^)
♪おりん♪さんの場合はきっとお忙しいからだと思いますけど・・

がま口、ころんとしていてたたずまいもかわいいですよね♪
得意、とはいかなくても、
作るのがおっくうにならない程度に克服できたらいいな~

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
amalettプロフィール

amalett

Author:amalett
amalettといいます。
子育てをしながら、刺繍小物作りやソーイングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しています♪ クリックいただけると励みになります。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR