黒いイーラーショシュのポーチ

フェリシモのキット、5回目のポーチができました。

CIMG9661.jpg

説明書では内布はつけないのですが
それだと寂しいのでドット柄で。

CIMG9660.jpg

ちいさくても存在感ありありです。

キット最後の6回目は、青糸でクッションカバー。

CIMG9653.jpg

初めての頃は、糸を引きすぎて布のサイズが大きく変わるほどでしたが
だいぶコツがわかってきて、
ほとんど引かずに、糸替えも本通りにできるようになりました。

キット最後は、クッションカバーにはせず、
額装にしようかと考えています。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいポーチ

amalettさん、こんばんは。
わっ、かわいいポーチになりましたね♪
内布がとっても合ってて素敵です。

イーラーショシュって私にはなんだか顔のように見えて、
和むなあと思います^^

megosuriさん、こんにちは(^.^)

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!(^^)!

そうなんですよね、ちょっとひょうきんな模様というか
わたしもよく顔に見えることあります。

素朴な土着の刺繍だからでしょうか。

お仕立てすると存在感がぐっと増すところも
お気に入りです♪
amalettプロフィール

amalett

Author:amalett
amalettといいます。
子育てをしながら、刺繍小物作りやソーイングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しています♪ クリックいただけると励みになります。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR