amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

チュニック3点セット

クリスマスに母にプレゼントしたチュニックを
もう一度縫いました。

今回は3点セットにして、義母にプレゼントします。

CIMG9631.jpg

CIMG9634.jpg

お天気が悪く、画像が暗くてごめんなさい・汗

横から見るとかわいいです。
110㎝幅2mで作れるので、ちょっとお得感が。

色違いでもう2mあるので、自分用には袖付きを縫う予定。



関連記事

6 Comments

lulu comugin  

No title

わ~3点セットすてきね!!
お義母さまもきっと喜ばれることまちがいなしね。

amalettさんの才能にはいつも感動してるよ!
私には到底マネできないもの。
この色合いもステキ!!

は~っとため息でちゃう^^

2016/01/06 (Wed) 15:53 | REPLY |   

♪ おりん ♪  

No title

これこれーっ♪

いいなぁ、素敵だなぁって思ってたんだけど
3点セットになったらこれまた素敵

トルソーも活躍してていいねぇ♪


福袋にして欲しいよ~

並んでも買うし~


袋開けたらトルソー入ってたりして。。。


そっちかーい(>∀<)!!

2016/01/07 (Thu) 11:45 | REPLY |   

making126  

No title

みなさんでお揃いいいですねえ~
着るとどこまでも歩いて行けそう!

2016/01/09 (Sat) 17:09 | REPLY |   

amalett  

lulu comuginさんへ♡

lulu comuginさん、いつもあたたかいコメントをありがとうございます(^.^)

この色合いは布の力です~笑
もうちょっとスピードあげていろいろ出来るといいんですけど
猫ちゃんがきてからリビングで針が持てなくなりました(*_*)

お忙しいのに、いつも遊びにきてくださってありがとうっ!

2016/01/10 (Sun) 14:27 | REPLY |   

amalett  

♪おりん♪さんへ♡

そうそう、トルソーがあると
ちょっと下手なところもカバーしてくれて
大助かりです~!(^^)!

福袋か~今年は買わなかったな。
♪おりん♪さんはなにか買ったのかな~

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!

2016/01/10 (Sun) 14:30 | REPLY |   

amalett  

making126さまへ♡

まったく、田舎なので出会う可能性高いのに
同じ生地で作るところがまた田舎でしょ~(^^ゞ

義母が喜んでくれたのでよかったです♪

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!

2016/01/10 (Sun) 14:32 | REPLY |   

Leave a comment