amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

favori届く

  • CATEGORY
  • COMMENT5
  • TRACKBACK0
favoriが届きました。
2月号のキットは、ゴブラン織りの長財布です。

CIMG9628.jpg

織りの模様にビーズ刺繍を施すことになっていて、
届くのを楽しみにしていました。

ほかにもやりたいキットがあって、
こちらはもうやめようかと思っていましたが
次の予告を見ると、ついつい・・・

キットばかりやっている場合?と自分につっこみながらも。
今年はこのだらだら感もどうにかしたいところ。

関連記事
スポンサーサイト

5 Comments

aprile  

明けまして

おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

私もキットが好き、材料が揃っていて直ぐに
取り掛かれるのが良いのだろうけど、またお値段も
結構するのに、だらだらと買い求めちゃいます。
私も何とかしたい。

そうそう、こちらの長財布もとっても素敵ですよね。
広告で何度も見かけ、我慢するのに必死です。

2016/01/05 (Tue) 16:11 | REPLY |   

ぺんぐいん  

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私も今月のfavoriは買ってみようかなと思っています。

2016/01/05 (Tue) 16:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/05 (Tue) 17:01 | REPLY |   

amalett  

aprileさん、こんにちは(^O^)

あけましておめでとうございます(^O^)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

そうなんですよね。
キット、たまっちゃうんですよね・・・
なのに手を出してしまうという悪循環(*_*)

この長財布、工程がたくさんあってちょっと大変そうですが
表紙通りのものができたらすてき~ですよね。
さて、いつ仕上がることやら・・・汗

今年もこんな感じですが
よろしかったらどうぞ気長にお付き合いください(^^ゞ

2016/01/06 (Wed) 14:54 | REPLY |   

amalett  

ぺんぐいんさんへ♪

あけましておめでとうございます(^O^)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

今回のfavoriはすてきですよね。
ぺんぐいんさんならきっとちゃちゃっと作ってしまわれるんだろうな・・

本を眺めているだけでできあがった気持ちになってしまうわたし。
できあがるのはいつになることやら(*_*)

2016/01/06 (Wed) 14:58 | REPLY |   

Leave a comment