Amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

トルソー届く

初めて、トルソーを購入しました。

CIMG9598.jpg

manekinya.com

パターンの起こし方も勉強してみたいと思っているので
洋裁用の、サイズを細かく選べるものにしました。

活用しなくては。

関連記事

2 Comments

ぺんぐいん  

No title

これはディスプレイ用のトルソーですね。
洋服掛けになってしまいがちですが、一度着た服をかけると汗の成分などがついてトルソーの生地が変色したりするのでお気をつけくださいね。
うちではイソーローのお嬢さんたちと呼んでいます。(ふたりいるので)

2015/12/20 (Sun) 14:11 | REPLY |   

amalett  

ぺんぐいんさんへ♪

うわ、これはディスプレイ用なんですね!
一応洋裁用とは書いてあったのですが
からだに線が入ってるものはいかにもな感じがして
こちらにしてしまいました・・・

汗がついたら変色するんですね。
おしえていただいてよかった(^^ゞ
ついついかけてしまいそうなので・・・

イソーローのお嬢さんたち、かわいいですね♪
ありがとうございます!

2015/12/22 (Tue) 17:05 | REPLY |   

Leave a comment