A Schoolroom Alphabet

欲しいものリストにずっと入ってた本を
今月お誕生月なので自分にプレゼント♪

CIMG9512.jpg

A Schoolroom Alphabet

アンティークのハンカチから図案を起こして
サンプラーから小物まで、12の作品が紹介されています。

段染め糸など多用されてて、いかにもアンティークらしい
落ち着いた上品な作品がたくさん。
どれも作ってみたくなります。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分にプレゼントってのもいいね~。
ステキな図案集!!
実はわたしも12月うまれなのだよ^^
なんて奇遇なのかしら!

おめでとうamalettさん。
私も何か自分にプレゼントしちゃおうかな。うふふ。

lulu comuginさんへ♡

うわぁ~ほんとに!
なんかとっても嬉しい(^O^)

やっぱりご縁があるのね~わたしたち♡

そうなんです、息子が
「ママ、欲しいおもちゃはなに?買ってあげるよ」
って言ってくれるんだけど
お金出すの、結局わたしよね~って(^_^;)

自分で自分にプレゼントも結構うれしいものです♪

いつもあたたかいコメントをありがとうっ!

No title

こぉんにち♪

amalettさん12月生まれなのね~

おめでとなり~\(^∀^)/♪

いいねいいね、自分へのプレゼント

うん、amalettさんの好きそうな本だなぁ(^・^)品があって素敵♪

ワタシも自分の誕生日には思い出を自分へのプレゼントにしているの

行ったことない所や、やったことないことをやって、その新鮮な記憶を
自分へのご褒美にしています(^^)


息子ちゃんにおもちゃ買ってもらってよ~(笑)

いい思い出になると思う~

「お金はママが出したのよ」って大きくなった息子ちゃんに言えるよ(笑)

♪おりん♪さんへ♡

うわぁ、思い出を自分のプレゼントに!
♪おりん♪さんらしくてすてきだなぁ~(^O^)

やったことないことやって・・・
それで山に登って滑落したりしちゃうのねっ(T▽T)

そうね~息子は最近貯金箱をもらってから
お金に興味があって、貯金がだいすきなの~
だけど、それは自分のためにしか使わないらしい・・・

喜んでいいのか悲しんでいいのか・・・/(-_-)\
これも成長の一過程ですかね~

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
amalettプロフィール

amalett

Author:amalett
amalettといいます。
子育てをしながら、刺繍小物作りやソーイングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しています♪ クリックいただけると励みになります。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR