amalettの刺繍日和

ARTICLE PAGE

ボートネックのチュニック

母にたのまれて、あたたかそうなウール地でチュニックを縫いました。

CIMG9449.jpg

きっと生地を買ったときに、
母が手芸屋さんでもらったであろう新聞紙の型紙で。

襟ぐりと胸ポケットは、コーデュロイのふち取りテープで処理とアクセント。

CIMG9453.jpg

もう1着、違う型紙で頼まれているので
つづけて縫ってしまおう。




おばちゃんになっちゃたな~と思った話・・・

わたしは普段、決してミーハーではなく
いままで芸能人や公人の方に夢中になったり、すきだな~と思ったりしたことがありません。
なのに。

最近、ラグビーの五郎丸選手が頭から離れません\(◎o◎)/!
すきすぎて、PCを立ち上げたら五郎丸選手が出てくるようにセッティング。
旦那さんにドン引きされました・・・
そんな旦那さんの顔まで、ときどき五郎丸選手に見える時が。

ほんとにやばい。。。だいじょうぶなのか、わたし/(-_-)\
おばちゃんになってしまった、というお話でした。



関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

lulu comugin  

No title

きゃ~!!私も同じく五郎丸選手が
大好きになっちゃったのよ~。
もうカッコイイったらありゃしない。
どこまで気が合うのかしら私たち!!
まあ私はもともとおばちゃんなんで
好きな人いっぱいいますけども。おほほ^^

ところでチュニックのお話。
シンプルでステキね。
お洋服が縫えるなんてうらやまし~。

2015/11/19 (Thu) 10:23 | REPLY |   

amalett  

lulu comuginさんへ♡

あぁほんとにかっこいいですよね(^O^)
よかった、おんなじ気持ちになってる方がいてくださって♪

もうあまりにも人気で、
ディナーショーなどもされると聞いて
すっかり気持ちは落ち着きました(^_^)

追っかけとかはできない性格みたいです・泣
情熱が薄いのかしら・・・

でも好き~と思ってる間はとっても楽しかったわ~
この感じこそおばちゃんだわね~笑
おばちゃんってすごいわね!

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!

2015/11/20 (Fri) 23:50 | REPLY |   

Leave a comment